今回の記事は完全に自己満足(?)で御座います(笑)

音源発売に向けて着々と準備を進めて参りましたが、ようやく目途が立って来ました・・・ここまで来るのが長かった。ちゅうか時間掛け過ぎですよね(笑)

暫く、個人的な邂逅的な振り返り的な無駄話が続きますので飛ばして読んで貰っても構いませんよ(笑)

記事を遡れば2017年の1月に現在のパソコンに買い替えてます。この時のCUBASEは8.5ですね。現在は10.5です。ドラム音源も変えてコンバートとか大変だったみたいですねぇ。17年2月に仕事辞めてスカウトされた会社に転職してますね(号泣)ここから怒涛の1年が始まるんですねぇ・・・それは物凄い長文になるので書きませんが(苦笑)ただ、その時にコメントやリアルで支えて下さった方々には本当に感謝致しております。

そもそもメンバーが完全に嫁様と2人になってから(かなり昔w)、今までの曲を完全にアレンジして録り直すそうって話になりまして、長い歳月の後に今回の完成に至りました。昔のメンバーのギターアレンジをそのまま弾くのは失礼だろうしって事でしたが、アタクシはベーシスト。しかも上手くは有りません。そんな奴を捕まえてギターも弾けと(苦笑)

それから無職になったり、ギターが増えただの、VSTiが増えただの、アレンジ作り直しだの、再就職して仕事が忙しいだの、嫁様の機材がアップグレードされたので録り直しだの・・・マジで時間掛かり過ぎましたね。

まぁ、ここまで時間を掛けたんですから「自分達」で、これなら出しても恥ずかしく無いでしょうよって思える音源が出来ました。ミックスも何度もやり直したんですよね(遠い目)

前回の記事でも貼りましたが
1
新たにHPを作成。

minDriveのHP URL→https://mindrive.wixsite.com/mindrive

配信もスタートしますのでTune Coreに登録しました。なので視聴して頂けます。

HPを少し下にスクロールすると
2
この画面の☆iTune Storeをクリックして頂くと・・・

勿論ですがiTune Storeへ(笑)
3


この画面の
4
プレビューで一括に全曲。曲名をクリックして頂ければ個々に試聴出来ます。※追記※スマホの方は表示が違うっぽいので曲名ではなく曲番号を押して頂けたら試聴出来ると思います。

ちなみにTune Coreのアーティストページはこちら→https://www.tunecore.co.jp/artist/minDrive

ここからiTune Storeにも移動出来ます。現在登録の都合上でiTune Storeしか表示されてませんが随時配信サイトは増えて行く予定で御座います。

ご視聴頂いて気に入った曲が御座いましたら、何卒宜しくお願い致します!で御座います。

CDR希望の方は先ほどのHPの下の方に
5
お問い合わせフォームが御座います。

こちらから必要枚数やら送付先とお名前を送信して頂けたら極力・・・出来るだけ早く返信させて頂きます。

ただ・・・ステッカーは初回限定約20枚(予定)で作ろうとは思ってますが、お盆休み的な関係でなのかステッカー屋さんが電話しても出ないので休みなのかなと。そうなるとですねぇ、発送が15日までに到着とか無理なんですよね(汗)

ステッカー要りますか?要らないですよね?(爆)一応、スマホに貼れるサイズにしようかなと思ってます。前回のステッカーは完全にS660に貼りたいが為に作ったので少し大きいんですよね。なので、もう少し小振りになります・・・値段の関係でサイズダウンかよって?・・・いやいやいやいや、そうですが何か?(笑)

皆様、宜しくお願い致します。

・・・でもなぁ・・・ヤプログの時は毎日300人以上の訪問は合ったのですが、ヤプログが終了で引っ越しを余儀なくされて移動しましたが、訪問者数がた減りですからねぇ。ステッカー限定20枚は多いかな(笑)